好きなことを知っている人は、しあわせ

好きなことを知れば幸せになれる。好きなことが分からないと幸せになるのは難しい    

グリーンスター

はてなブログのアンケートで50個入手したグリーンスター


ノーマルスターよりも目立つことは事実ですが、もらった人は嬉しいのか、よくわからない存在です。しかし、いつまでも持っていても仕方ないので、早めに使ってしまおうと思います。

 

まずは、特に印象的だった記事を、いくつか選んでグリーンスターを贈りたいと思います。

 

まだグリーンスターは、たくさんあります。

自分にとって、はてなのスターは、基本的に「お返し用」のものです。(アメブロのペタ返しのような感覚)。そこで、今回の記事に限り、スターをつけて下さった人へのお返しを、ノーマルスターではなくてグリーンスターで行いたいと思います。一人につき1個で、もし50個全部付けたら終了です。

 

 

このブログについて

 

なぜか、クイズ番組の漢字問題を紹介する漢字ブログみたいになってしまいました。画数の多い文字は、拡大すれば見やすくなります。

 

記事の数では、本の感想が一番多いと思います。(最近は少ないのですが)

 

さらに、たまに、コミュニケーションや人間関係、生き方について語っています。

 

一応コメント欄はあっても(ログインしている「はてなユーザー」のみ)、あまり書き込む人がいない平和な「はてなブログ」が好き。

 

購読中のブログが増えてきたので、全部読む自信がありません。

 

これからも、マイペースで平和なブログライフを送っていけたらいいなと思います。